2011年5月10日火曜日

母が居酒屋さんを

この間母が急に居酒屋を始めるっていいだしたのです。
友達なんかと話をしてそうする事に決めたみたいなんですよね。
でも自分で何かをやろうとするなんてすごいです!


私にはそんな勇気はないのかもしれません。
母は今はもう60を過ぎてしまい、仕事がいつなくなるか不安な部分があるらしいのです。
それなら自分でしよかなって事になり、自営業をする事を決めたみたいです。

私も子供がいないのであれば手伝いをしたいなって思うのですが、今無理ですね。
もうちょっと子供が大きくなったら私も母の手伝いをしたいなって考えています。
自分でお店を持つのってきっと大変な事だと思いますが、頑張ってほしいですね。
母のご飯はおいしいからきっとお客さんは気に入ってくれると思います。

オススメサイト
グランドコーディネイト