2011年5月16日月曜日

こいのぼり!!

子供の日が終わった今でもこいのぼりをたくさん見かけます。
こいのぼりってそんなに早くしなわなくてもいいものなのかな?
我が家には男の子がいないからわからないのですが、お雛さんとかはその日にしまいますよね。

もしも我が家も次の子供が男の子だったらこいのぼりをしてあげなくちゃって思いますね。
女の子とは違う人形もこいのぼりもいるから大変だなって感じますよ。
でも次がまた女の子だったら何も購入をしなくていいか楽かも^^

でも男の子も育ててみたいなって思うのはみんな同じですよね。
私的には姉妹もいいなって思いますが男の子も育てたみたいなって感じです。
また次の子が欲しいななんて考えていますがなかなか子育ても大変だからって思っちゃいます。

オススメサイト
留学目指してがんばろう☆