2011年4月4日月曜日

レッグマジックを購入♪

髪のクセをなおしたいでいいって知った時から欲しくてたまりませんでした!
なので、お給料が入った今日ついに買ってしまいました。
値段は思ったよりちょっと安かったから良かったです。

今は家で組み立てて、テレビを見ながらやってます。
簡単に動かせるのですが、結構足にきてるかもしれません。
これでダイエットの効果が出てくるといいなって思います。

今まで動いてダイエットなんてした事がなかったから不安な部分もありますが。
今は娘に邪魔をされながらもやってますよ。
娘はやってみましたが、やはり無理みたいですね(笑)
1度やってらもうやらなくなってしまいました><
ちょっと時間ができたらちょこちょこレッグマジックやっていこうと思いますね。