2011年4月20日水曜日

ランキング

私が毎回楽しみしてるのがブログのランキングです。
普通の人や芸能人などなど見るのが好きです。
やはりトップ10に入ってるブログって気になるからつい見てしまいます。

最近引っ越しお助けメモがお気に入りだったのですが、またまたこれからはお気に入りが増えてきそうです。
ブログって見てるだけで楽しいからいいよね♪
私もまたこんなおもしろいブログが書ければなって思います。

日頃ネタがないと書きませんが、なんでもいいので書いてみようと思いました。
なにげもない事がおもしろく感じてくれる人もいそうですよね。
私もいつも一般の人もブログを見ています。
好きな人のブログは何を書いててもおもしく感じれますね。
女性のブログがやはり私は好きですね。