2011年4月26日火曜日

ワンピースが着れるように♪

気温が暖かくなってきたから、今ワンピースをタンスから出しています。
去年買ったのがたくさんあるから今年は買わなくてもいけそうですね。
ワンピースって気軽に着れるから私は大好きなんです。

また柄も花柄がお気に入りで、たくさんの種類を思ってるから気分に合わせて変えていきます。
去年のワンピースがちょっと合わなくなってるみたいなのでちょっとダイエットをしなかきゃって思っています。
ただいまダイエット中!(ケーキは控えめに)でも見て自分にプレッシャーかけるかな。

長い間ダイエットなんてしていなかったから、大変でしょうね。
足もちょっと太くなってるから、これはダイエットをするべきなのかもしれません。
食事を制限するには嫌だけどこれもおしゃれのためだ!