2011年4月14日木曜日

スープを

私は体調がすぐれないので、今日は温かいスープを作って飲みました。
朝から、温かいスープは体にしみますね。
ちょっとにんくにを入れて元気になったので、家の用事を一気に済ませました。

寒い時はやはりスープが一番かもしれません。
朝はまだまだ寒い日が続いていますからスープはかかせませんね。
影の交差点を見た後はまた家の用事があります。

部屋の掃除はいつも時間がかかるから大変。
1階だけならいいのですが2階があると掃除も苦労します。
でも掃除をしないとどろどろになってきますからきちんとね。
早くしてまたパソコンで遊ぼうっと!
今は丁度、子供も大人しいから調子タイミングがいいね。
拭き掃除も今日はしなくてはね!
体力がないので、今はぞうきんがけも大変だよ、、、、。