2011年4月9日土曜日

衣替え

今日はすごく暑かったせいもあったので衣替えをしてみました。
やはり家族全員のを衣替えするのもあってすごく大変でしたよ。
明日からは洗濯物が大変でしょうね。

しかもこたつ布団なんかもしまう前に洗わないといけないから洗濯物をどこに干そうかな。
今は2階にしか干す所がないので1階にも作るようにしようかなって思っています。
今日は服を探すだけで疲れたから干す事ができませんでした。

預金利息と雑記メモを見て今は休憩中だよ。
後で、また乾燥機を使って洗濯物を続けなきゃいけません。
明日は天気がいいといいな。
服が大量にあるからきれいに洗って気持ち良く干したいよね。
もう夏なんて早いでしょうから早めに夏の服も洗っておかなといけないね。