2011年1月16日日曜日

あの映像が!

この時期、番組の入れ替えで、毎日のように特番がありますね。
中でも、各局お決まりなのが、衝撃映像。
なぜかどこの局でもやってます。
そうそう衝撃や驚きがあるわけでもないので、結構かぶってますよね。
あっ!これ見たことある!ってのが多いです。
そう言いつつも、よく見ているのですが。(笑)
衝撃ではないけれど、子猫や子犬のおもしろ映像が大好きです。
一番のお気に入りは、子猫の顔の前に手を出すと、
子猫が驚いてパッと前足を広げるあの映像!!
我が家のネコに同じことをやってみたら、
ぺろぺろと手をなめられました。
子猫じゃないから、ちーっとも驚いてくれませんでした。
タンゴについて書いてみる日記