2011年1月31日月曜日

月9が

今私は月9にハマってますね。
あーゆうどろどろしたのって本当におもしろいんだよね。
だから毎週が楽しみで仕方がない。

今日はまた新しい動きがあるからこれまた見たくて仕方がありません。
私も趣味はドラマ鑑賞だからね。
海外ドラマもいいけど、国内ドラマもおもしろい。
ノースウッドの出会い

私は常は海外ドラマ専門なんだけど、ちょっと面白のがあるとすぐ見てしまいます。
海外ドラマは今私もおすすめはOne Tree Hillだよ。
これは騙されたと思って本当に見た方がいい。
今なんて最高に面白いからね。

なので1週間が待てないぐらい楽しみ。
旦那も意外と見てたりしてます。
今は一番好きだね。
最初はそう好きでもなかったんですが、シーズンにつれてかなり面白くなってる。
海外では今だにシーズンが続いてるていうからうれしいよね。
まだまだ見れるからうれしいな。