2011年1月27日木曜日

毛糸の帽子

娘に毛糸の帽子を買ってきました。
これがまた似合っていてかわいいの。
娘はお気に入りになったみたいで家にいるのにきてます。
帽子が好きになってくれてよかったよ。
今は得に寒いからね。

娘は毛糸のぼんぼんが付いた帽子が似合うみたい。
いいな。
ママも昔欲しかったけど似合わないから買う事ができませんでした。
うらやましい。
がんばる従業員のつぶやき。

旦那に見せるのが楽しみだな。
女の子は色々なおしゃれができるから本当に楽しい。
最近はヘアバンドまでするようになりました。
髪をくくるのは嫌だけど、それは大丈夫なんだって。

だから娘用にかわいいのを買いました。
そしたらずっと付けてくれてます。
おしゃれな子になるかな。
旦那に似たらおしゃれかもね。
私はあまり自信がないんだよね。