2011年1月25日火曜日

ちょっとだけね

ちょっとだけ夕方に外に連れていってあげました。
今日は晩御飯は残り物でいくので時間があるんですよ。
娘の車に乗って行ってきました。
でもコートを着てても寒いね。

しかもさっきまでお日様が微妙にあったのにもうダメだ。
これは早めに帰らないと風邪をひきそう。
娘は寒いと言いながら、喜んでます。
みんな小学生は元気だね。
わいわい言いながら外で遊んでますよ。
最近では外で遊ぶこが少ないからね。
ピックアップコーナー

娘もそうなるのかな。
みんあゲームばかりだもんね。
うちの弟もそうだったんですよ。
何かあればゲームで。
便利な時代ですがちょっと悲しい部分もあるね。
娘は外で元気に遊んでくれるコだったらいいな。
真冬はさすがに無理か。
私遊んでたんかな?
思いだせない。