2011年1月21日金曜日

ココロポット

今日はネットで購入したココロポットが届きました!!!

これは娘が一番欲しがってたおもちゃんなんですよね♪

かわいいよね^^

しかも思っていたより大きい!

イタリア発日本語日記。

娘はさっそく箱から開けて、種を入れてます。

しかもムーンライトセットだから変身もできちゃうね☆

娘はムーンライトが好きなんですよ!!!

だから余計にうれしいみたい。

ママも見せて欲しいのに見せてくれない。

だから箱を読んでます、、、、、、。

もうちょっと飽きてくるまではママは触れないかな!!!

これまたプリキュアごっこが楽しくなるよね♪

今日はずっとムーンライトをしてますよ★

ママはサンシャインだってさ!

プリキュアごっこは楽しいね♪

ママは今度ムーンライトがしたいな!

当分は娘のものになってしまいそうですね^^