2011年1月23日日曜日

車の話

今日は旦那と車が欲しいと話してました!!!

今はね軽が欲しいねって話してます、、、、、。

もう毎年の税金に頭を悩まされてるから><

本当に軽とは大違いですよね、、、、、、。

でも軽はね、中古でも結構いい値段がするんだよね!!!

今だから検討中です><

車は大きな買いものだからね、、、、。

ローンでもくまないと無理かも><

貯金もあまりないし、、、、、、。

軽が欲しいよ!!!

スーツの似合うオヤジになりたい

最近の軽はかなりいいよね♪

車内も広いし、全然快適です☆

私の母がタントに乗ってますが、すごいいいんですよね><

旦那が欲しがってます!

子供なんかいたらかなり便利。

おむつかえる時も広いからね♪

欲しいよ><

明日ちょっと車屋さんに見に行ってきます!!!

旦那に色々見てきてって言われましたからね^^