2011年1月29日土曜日

食後に

お昼ごはんお後は近くにあるアイス屋さんに行きました。
ここは娘と通ると必ずって言うぐらい行きます。
私が好きなのは牛乳ソフトね。

これが濃厚でかなりおいしんです。
娘もこの時は大人しく食べてますよ。
カップにするとそこにコンフレークを入れてくれてまたそれがおいしい。
今度家でも牛乳アイス作らなきゃ。
娘は一番好きかも。
理系学生の日記

ママがさっぱりするねって言うとマネをして娘もさっぱりするねだって。
胃もたれとか知らない子が言ってるよ。
かわいい。
最近本当にママも口マネをします。
同じ言葉を繰り返されるからあまり悪い言葉を使えない。
ばかとか絶対教えれないからね。
でもふいに出る時があるからママは反省。
私も旦那も言葉使いがいい方ではないからこういう時は大変。
子供に悪い影響だけは避けたいと思います。
さて今日は家に帰ったら何をしようかな。