2011年2月7日月曜日

憧れの先輩

今日は、以前働いていた会社の先輩とランチをしました。
彼女は、私の憧れの人なんです。
いつも笑顔がステキで、仕事もテキパキとできる素敵な人でした。
仕事を辞めた今も、もちろん素敵なママさんですよ。

彼女は、サラサラのストレートヘアがトレートレマークなんです。
このサラサラヘアも憧れです。

そんな彼女が最近使っているお気に入りのシャンプーを
小分けにして持ってきてくれました!
ウーマシャンプーっていうらしいです。
馬油が入っているそうで、使ってみるのが楽しみです。

ランチのあとは、ショッピングセンターをブラブラして帰ってきました。
春物の服や靴が並んでいて、明るい気分になりましたよ。
冬ってなぜか暗い気分になってしまう私です。^^;