2011年2月17日木曜日

引越しの見積もり

お友だちが引越しすることになりました。
と、言っても遠くへ行ってしまうのではなく
今よりも近くなるので嬉しいです♪
引越しの日が楽しみでワクワクしています。
http://www.vcamma.com/

最近は、ネットで引越しの見積もりが簡単にできるんですね。
しかも複数の引越し業者を一括でできるそうで、便利になってますね。
そのおかげで、思ったよりも安く引越しできるんだと、友だちが言ってました。
私も引越しすることがあれば、そのときは利用してみようと思っています。

今度引越しするなら、花火大会の花火が見えるマンションがいいな~。
でも、一軒家もいいですよね。
こんな間取りだったらいいなぁなんて思いながら広告見て楽しんでます。
でも、引越しの予定は全然ありません。