2011年2月10日木曜日

赤ちゃんの写真を見て

ブログなんかで赤ちゃんの写真を見るとかなりやばいね。
かわいすぎます。
こう見てると本当に昔の娘を思い出てきます。
今もかわいいんだけど、あの時は本当にやばかった。

なんでもしぐさがかわいくて、今はもうしっかりしてるから。
でもたまに見せる赤ちゃんみたいな事をしてるとやはりメロメロになり赤ちゃん見てるとかなりうらやましくならいね。
男の子も見てるとかわいいなって思いますが、でも育てるのは男の子は大変なんだって。
みんなそんな感じでいいますけど、まぁそのコにもよりんでしょうけど。
でも動きは活発そうですね。
http://www.shiragadye.com/

今娘でも大変なのに今以上なんてママついていかないかもね。
大家族なんてどうしてるのかなって思うし尊敬します。