2011年2月3日木曜日

掃除機

娘は今日は一緒に掃除機をかけてくれましたよ。
おもちゃの掃除機を持ってるから、それでお手伝いをしてくれますよ。
うれしいね。
ママと一緒に家事をしてくれてる感じがたまらない。

何でも最近はお手伝いがしたいみたいです。
大人になってる気分なのかな。
娘は一番お料理が好きだよ。
何か混ぜるものがあったらいつもお願いしてます。
NKのゲストブック

喜んで飛んできてくれますからね。
幼稚園になっら本当に実際料理とかできるようになるかもね。
子供用の包丁が欲しくなってきました。
今は無理かもしれないですがちょっとずつやってみようかな。

最近はそういった子供用の包丁もあるからいいよね。
あれ手とか切らないのかな?
ちょっと怖いよね。
なんでもチャレンジです。
明日みてこようっと。