2011年2月18日金曜日

おでんはおかずにならない?

アンケートでおでんはご飯と合わないっていう人が結構いたみたいです。
私の家では全然おでんをおかずにご飯を食べているのですが、まぁ単品でも食べれますよね。
でもあのお汁をご飯にかけて食べるものまたよかったりします。

これは家庭の食卓によって違ってくるのかもしれません。
私は昔からおでんはおかずって言うのがあったので全然不思議ではありません。
飲む人なんかはご飯じゃなくお酒って感じになるのかな??
http://www.williamandmarygymnastics.com/

そしてやはり人気のおかずが大根が一番みたいです。
おでんと言えば大根だと私も思います。
次は卵なのかな?
おでんは色々な具を楽しめるからかなりいいおかずだと私は思いますね。
なんかおでんの写真を見てたらすごくおでんが食べたくなってきたので、明日おでんにしようかな。