2011年2月21日月曜日

友達の引っ越し

友達の引っ越しの手伝いをしてきました。
箱詰めや整理を手伝い結構楽しかったです。
引っ越しの後みんなで食べるお弁当はすごいおいしかったです。
http://www.leadingdesign.org/checklist.html

軽いものはみんなで頑張って運んで、冷蔵庫やタンスなどは業者の人にお願いしました。
ちょっとみんなでした事でお金の節約ができた感じになりましたね。
でもやはりプロの方は運び方がすごいなって実感をしました。

重たい物でもすっとコツを持っているのか簡単に運んでいってしまいますから。
引っ越しの手伝いなんて久しぶりにしたので、かなり体が筋肉痛になりました。
今日は夜ぐっすりと寝れそうなだな。
わいわい友達といいながらの引っ越しも楽しいね。
ちょっと日をあけて友達の所にまた遊びにいきます。